北洋銀行のホームページへ
 
お客様の「DC法人カード」ご利用状況のご確認
「MUFG法人カード」または「JCB法人カード」のお申込みをご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが「フリーダイヤル 0120-868940」までご連絡ください。
弊社「DC法人カード」取扱終了に伴う諸手続きのご案内
ポイントについて
▶ 既にお貯めいただいているポイントは、退会またはDC法人カードの有効期限までに交換手続きをお願いいたします。
▶ 退会またはDC法人カードの有効期限経過後にはポイントを交換できません。(ポイント交換停止期間がありますのでご注意ください)
ETCカードをご利用のお客様
▶ ETCカードの有効期限到来後は、ご利用できなくなります。(ETCカードの有効期限をご確認ください)
▶ なお、DC法人カードの有効期限到来後は「ETCカード」の再発行および諸変更手続ができませんので、ご留意ください。
▶ 大変お手数ではございますが、お早めに弊社「MUFG法人カード」を含む他の『ETCカード』への変更手続きをお願いいたします。
継続的なお支払いにご利用されているお客様様
▶ インターネット接続料金、携帯電話料金、公共料金(電気・電話・水道等)、保険料など継続的なお支払にご利用されているお客様は、大変お手数をお掛けしますが、弊社「MUFG法人カード」を含む他のクレジットカードもしくは口座振替等への変更手続きをお願いいたします。
▶ お支払先の各会社へのお手続きは、大変恐れ入りますが、お客様ご自身でお願いいたします。
▶ 変更のお手続きをされませんと、ご利用のサービスが停止される場合がありますのでご注意願います。
ショッピングをご利用中のお客様
▶ DC法人カードの有効期限到来後、新たなご利用は終了させていただきます。
▶ お支払い前の残高がある場合は、お届けの決済口座でのお支払いを継続いただきます。
戻る